2015年12月9日水曜日

Apple TVのための新しいiOSのリモートアプリ


apple tv remote

私たちはあなたのiPhone上でシリのリモートのすべての機能を与える新しいApple TVのリモートアプリに取り組んでいる、「キューはとのインタビューで語りましたBuzzfeed. "我々は来年の前半にそれを出荷することを望んでいます。」

キューは、デバイスはすでに2,000人以上のアプリを持っていると主張し、新しいApple TVの初期の成功についてのいくつかの詳細をこぼしました。新しいボックスを購入した顧客の半分以上が、他の半分はプラットフォームに新ブランドであるが、最後のApple TVからアップグレードしている人々があります。

アップルTVはゲームプラットフォームとして宣伝されていないにもかかわらず、Apple TVの上で最大のヒットは、これまでよりカジュアルなファンにアピールすることでのXboxとプレイステーションに匹敵する偉大な位置にそれを置く、ゲームされています。

「私たちは新しいAppleテレビを見ていることは私にはiPhone上でゲームに何が起こったのかと非常に類似しており、「キューは述べています。我々は最初のiPhoneを発表したとき」、我々はゲーム機としてそれを宣伝しませんでした。それだけで筋金入りのゲーマーよりも多くの人がゲームを愛していることが判明したので、しかしゲームは、iPhoneの巨大な一部となりました。我々は、市場を拡大しました。私は、世界中の人々の大半は、おそらくのXboxやプレイステーションを購入していないていると思います。しかし、それは彼らがゲームをプレイして楽しんでいないという意味ではありません。私は、Apple TVはそれらの人々にゲーム市場が拡大すると思います。」

先に、次の米大統領選挙の政治報道は、プラットフォームのための大きな魅力である可能性があります。キューは、ネイティブtvOSアプリを作成することによって、新たな人口統計に到達するために大統領候補のために多くの可能性を見ています。

「私はApple TVのチャンネルを作成したい選挙をカバーするニュース男だった場合は、「キューは述べています。 「私は候補者の一人であったなら、私はApple TVのチャンネルを作成すると思います。」

どう思いますか?以下のコメントを残して。私達はちょうどApple TVはテレビの未来になることと思います。

音楽、ビデオ、アプリ、ゲームをダウンロードするには...あなたは、米国のiTunes Storeへのアクセス権を持っているためにクレジットを取得するには、電子メール配信サービスとのiTunesカードが必要です

To download music, videos, apps, games ... You need iTunes card code to get credit to have access to US iTunes Store.

0 件のコメント:

コメントを投稿